てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ ハニービー撮影会

ハニービー撮影会

プロのカメラマンにヒメの写真撮ってもらおうかな。
なんて思って
ネットで検索していたら、

ホームズ横須賀店で無料撮影会(グッズ買うから結果的に無料じゃないけど)
があるというので、予約して
本日行って参りました。

撮ってもらってる時は
個人の撮影はダメらしいので
まだ
写真はありません。

店舗の一画が仕切られていて、
大きな傘があって
まさに、撮影モード。

ビビリのオヒメ様は
カメラを向けられても、
すぐに
助手の人の膝に逃げようとする。

あんなんで撮れるのかな~~~~
と思っていたが、
いや~~~
さすがプロ。カメラもいいのだろうな。
いっぱいいい写真が撮れました。

最後はご家族でと言われ、
てつ男君と自分とヒメのスリーショットも撮ってもらった。

で、
グッズ選び。

データの入ったCD12000円。
カレンダー
アルバム
ブランケット
フォトブック
バッグ
etc

あるわあるわ・・・・・・
でもね~~~
得意になって注文してたらとんでもない値段になってしまう。

で、
9枚写真を載せられるデザインポスター
15000円を注文することにしました。

できあがりは11月2日以降。
楽しみ~~~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>