てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP雑記 ≫ ダイエット

ダイエット

松村邦洋がライザップで30㎏のダイエット成功が
話題になっている。

を~~~~
ホントに痩せたし、別人のようだ。

「自分も痩せなきゃな。
好きな服が着られるくらい」
「血圧も高いし、
心臓にも負担かかってるだろうし」
って思う。

それこそ
トレーニングジムにでも通って
ダイエットに励もうかとも思う。

でも、
学生時代の同級生に
偶然会ったりしたときに
「老けたな~~~~」
と思うのは
だいたいが
スリムな人。

貧相っていうのは
語弊があるかもしれないけれど、
笑顔とかが
似合わない。

ぽっちゃりしている人の方が
なんか
ホッとする。
ベイマックスのように
ドンと受け止めてくれるような・・・・・


「肝っ玉かあさん」という番組で
京塚昌子が適役だったし
イメージになった。

やっぱ
このままでいいかな~~~~

痩せられない言い訳・・・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>