てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 富士の裾野へ5・・・・富士川SA

富士の裾野へ5・・・・富士川SA

道の駅「富士川楽座」と富士川SAが並んでいる施設。
一般道から行ったので
富士川楽座の駐車場に駐めました。

P1020428.jpg


P1020427.jpg

お目当ては観覧車。
出掛けると、必ずあちこちのパンフレットを
集めてくるてつ男君。
その中に「ワンコと乗れる観覧車」的なものがあったので
ここを選択しました。


P1020429.jpg


P1020430.jpg

「今ならすぐに犬専用のゴンドラに乗れますよ」的な案内をされ、
乗り込むことに。

P1020431.jpg

P1020437.jpg

中には犬用のベットとトイレがしつらえてありますが・・・・・
「わ~~~~~~別のワンコの臭いがしますよ~~~」
と、
落ち着けないオヒメ様。


P1020434.jpg

楽座の建物が見えます。


P1020435.jpg

本当なら、この方向に富士山が見えるらしいのだが・・・・・

今回は一度も富士山は顔を出してくれなかった。

P1020439.jpg


P1020442.jpg

P1020455.jpg

本当はこんな風に見えるらしいです・・・・・

P1020449.jpg


P1020450.jpg


P1020454.jpg

この後、ETCインターから東名に入り帰参。
例により厚木から「大和バス停付近」までの渋滞と
秦野中井付近での事故渋滞で
結局帰宅は20:00

途中海老名のSAで
割引になってた柿安のお総菜を買い込み
家で遅い夕食を摂ることになりました。

例の如く
ヒメ様は帰るとすぐ一目散にMYトイレへ。
海のようにオシッコをして
ほっと一息ついてました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>