てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 富士の裾野へ4・・・・ミルクランド

富士の裾野へ4・・・・ミルクランド

白糸の滝から車で5分ぐらい。

入場料も駐車料も無料。
それだからか、結構混んでました。

ベランダから見た図


P1020403.jpg

宿泊施設もあるようです。

P1020404.jpg

まだ紫陽花が咲いてる。

P1020405.jpg

動物ふれあい広場もワンコOKです。

P1020406.jpg

P1020407.jpg

色々な動物がいますが、

P1020408.jpg

P1020409.jpg

「獣は苦手ですよ~~~~~」と何としても近づかないオヒメ様。

P1020410.jpg

P1020412.jpg

P1020411.jpg


P1020413.jpg

「屋根の上のバイオリン弾き」ならぬ「屋根の上の山羊」

P1020414.jpg

こちらはちょいと髭がイケメンの山羊。

P1020415.jpg
なんとしても顔を背けるヒメ。

P1020416.jpg


P1020417.jpg

馬並みの長いお顔。
「何か文句ありますか?」の顔

P1020418.jpg

でも「獣」は嫌い。


P1020419.jpg

P1020420.jpg

いいですね~~~こういうギャグ。
「ル」が「レ」になっちゃっているけれど。

P1020422.jpg

お土産屋さんや農産物も売っているし
こういう所で定番の「ソフトクリーム」もあります。

P1020423.jpg
それを待つオヒメ様。


P1020424.jpg

すいません、写真撮る前に頭の部分食べちゃいました。

P1020426.jpg

お相伴に預かってます。

このあと、ずっと南下して
富士川ETCインターに
「ワンコが乗れる」観覧車があるというので
行ってみることにしました。

もう1回記事を続けます。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>