てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 富士の裾野へ・・・・足柄SA

富士の裾野へ・・・・足柄SA

天気も回復したし、
朝8:00に出発です。

保土ケ谷バイパスから、東名入り口が少々渋滞でしたが
ま、
比較的スムースにドライブ。

アイサイト
同一車線走行+同一速度走向
しっかり利用しましたよ。
まだまだ、この「車と駆け引き運転が楽しい」

P1020243.jpg


経堂門の人の流れ

足柄SAに寄る頃はちょうど一時間半運転ぐらい。
休憩にもちょうどいい。
裏側のドッグランに行ってみることにした。


用賀門の飾り付け

表側と違って比較的空いている。

P1020246.jpg


P1020247.jpg

ドッグランには先客が何匹かいて、
いつもの「びびり姫」は我々の足下にへばりついて離れない。

P1020249.jpg

こんな感じで「存在を隠し」ています。
「私はいないものとしてください・・・・」


ヨーグルティーのボールペン

少ししたら、みなさん出て行ってしまわれて
またまた、独占のドッグラン。
いきなりテンションMAX。

P1020299.jpg

連写で写真撮ってみたけれど、
相変わらす、「飛行写真」は上手く撮れません。

P1020308.jpg

帰宅も遅く、
写真アップに時間がかかってしまったので、
今日はここまでにします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>