てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ レストラン ラマーレ

レストラン ラマーレ

葉山の古民家レストランの1件が
ワンコOKだと聞いて

ヒートも終わったヒメ連れて
久々お出掛けしてみることにした。

が、森戸周辺の道路は
人だ車だでめちゃ混み。
場所もよくわからず、
駐車場もないという所らしく

れれれれ
という間に
葉山マリーナの方まで来てしまう。
えい、
マリーナの駐車場に駐めてしまえ
と、入ったはいいが、店内ワンコNGらしい。

仕方なく海岸の方へ歩いてみることにする。
見えてきたのはラマーレとラマーレドチャヤ
どちらもテラス席ならワンコOKらしいが
海側のロケーションのいいラマーレにして
ランチ


IMG_0467.jpg




IMG_0460.jpg


IMG_0461.jpg

それほど暑くはなかったけれど、
日差しが強いので、ヒメチャマはアヘアヘ顔です。


IMG_0462.jpg


IMG_0465.jpg

海ではスタンドアップパドルの講習会をやっていた。
気持ちよさそう、
おばさんでもできるかな~~~
シーカヤックの方がいいかな。
挑戦してみたい・・・・

IMG_0466.jpg

自分はナスとナッツのボロネーゼ。
てつ男君はサバのカレーバーガー(写真撮り忘れた)を注文。

テラス席での食事がいい季節になってきました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>