てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ ヒートひめ

ヒートひめ

IMG_0438 (002)


ヒメチャマ、ヒート中です。

どこにも出掛けられません・・・・・・


IMG_0439 (002)

だから、こんな風にダラダラ過ごしてます。


IMG_0440 (002)

マナーパンツって便利だけれど、
胴長さんに履かせると、
腰パンの不良のお兄さんみたいになってしまう。

オシッコは
このままトイレにいって
してくれるので、
替えればいいから楽だけれど、
うんpは大変なことになるから、
家の中では
ずっとつけっぱなしというわけにもいかない。

でも、
はずすと、「血だらけ」になっちゃうし
うっかりすると
我々の服にもついちゃうし。

避妊手術しとけば良かったな

この時だけは思ってしまう・・・


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>