てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 花火とワンコ

花火とワンコ

先週の9日三浦海岸の花火大会だった。
海岸続きだから、野比海岸からでも花火はよく見える。

というわけで、
浴衣デビューのヒメチャマ連れて
海岸まで出掛けてみました。

P1010425.jpg


P1010426.jpg

どうでしょう?
先日那須のアウトレットで購入した物。
自分たちは完全に普段着のジャージなのに
おヒメ様のみおめかしです。

P1010437.jpg

花火を撮影するのは難しい。

P1010446.jpg


P1010447.jpg

ヒメと花火とだともっと難しい。
それに
フラッシュが眩しいのか、こんな「目つぶり」の写真になっちゃう。

P1010460.jpg


P1010472.jpg

ヒメが正面むいたのは、
いわゆる「赤目」になってしまって
怖い顔になってるからボツ。
横顔の代わり映えしない写真ばかりになってしまいました。

P1010493.jpg


P1010495.jpg

最後は、こんな「デヘヘヘヘ」なお顔です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>