てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP雑記 ≫ ポケモン騒動

ポケモン騒動

ここ数日
横浜の関内桜木町みなとみらい地区が
とんでもない人手になっている。

ポケモンGOの
レアキャラがでるとか、
娘は桜木町に住んでいるから
出掛けてみるのはわかるとして
てつ男君も
ご苦労様に午前中から出掛けて行った。

「一緒に行く?」
「この暑いのに?それにヒメがヒート中だし・・・・」
と、
ほとんど興味の無い自分は
冷房の部屋で
オヒメとダラダラ過ごした。

てつ男君は
今日はポケモン君だけでなく
汐留の日テレまで行って
くまモン君にもなってきたらしい。

ご苦労なこってす。

で、
件の横浜は
と~~~~~~~んでもない人混みだったそうで
おまけに
電話回線がつながりにくくなっており、
移動基地局も開設されているけれど、
常にパンク状態のようで・・・・・

「結局バリヤードはとれなかったよ」
IMG_0441.jpg

これはとれたらしいです。

15日横浜に出張に行くてつ男君は
「リベンジだ!」って燃えてます。

やれやれ・・・・・




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>