てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP旅日記 ≫ 那須をこなす5・・・・・ペニーレイン

那須をこなす5・・・・・ペニーレイン

P1010256.jpg

どうぶつ王国の後、向かった先はワンコOK、有名なパン屋さん&カフェ
ペニーレイン

どうぶつ王国を出て、到着したのが2:30を回っていたと思うが、
と~~~~~っても混んでいる。
駐車場も何カ所もあって
駐車場係も数人いる。
ワンコOKのテラス席待ちとお料理待ちで40分ぐらいかかるという。
待っている間に息子には仙台から来るてつ男君を
那須塩原駅まで迎えにいってもらうことに。

店内やらご近所やらを偵察。

P1010257.jpg

お店の向かい側は「イマジン」というワンコも泊まれるペンション。


P1010258.jpg


                                 P1010259.jpg


P1010265.jpg


犬型の窓枠にはホッコリとダックスちゃんたち。


P1010261.jpg

中に入ってみると、グレートデンがそれこそで~~~~~~んと
寝そべっている。

P1010263.jpg


               P1010264.jpg

入り口ではまんまるダックスがお出迎えしている。
後で調べたところによると、オーナーさんは20匹以上を飼っているらしい。
ワンコ連れに優しいペンションでなかなか予約が取れないらしい。

そんなに「犬」がいたら、うちのヒメ子はパニクりどうしだろうな~~~
今回泊まった貸別荘ではたくさんの「人」にかまってもらって
大ゴキゲンだったけど・・・

P1010268.jpg


P1010269.jpg


P1010270.jpg



P1010276.jpg


木立の中にあって
とてもいい雰囲気。
お昼の時間を随分過ぎていたので、だんだん人も少なくなってきている。

P1010273.jpg

エヘヘな顔

P1010277.jpg


P1010278.jpg


P1010279.jpg


P1010280.jpg


P1010281.jpg

中は娘に撮ってきてもらいました。

P1010282.jpg


P1010283.jpg


P1010284.jpg


P1010285.jpg


P1010287.jpg

IMG_0426.jpg



お店の名前が表す通り、ビートルズ満載。
BGMも。
ビートルズ世代の一番最後の方の我々ですが、
なんとなく懐かしい・・・・

P1010288.jpg


P1010290.jpg

ようやくお料理が運ばれて来ました。
このサラダパスタめちゃめちゃボリューミー。
注文した友は
最初から最後まで戦ってました。(食べても食べても減らないと)


P1010291.jpg

娘は海鮮パスタ。

P1010292.jpg

駅から来るてつ男君にはハンバーグ

P1010293.jpg

私と息子はボロネーゼ。
どれもおいしかった。

P1010295.jpg

このお方には特になし。

食べ終わった後、ちょうど人気のブルーベリーブレッドが焼き上がり
らっきーなことに予約なしで買えました。
次の日の朝食に食べたら
ブルーベリージャムがいっぱい練り込んであって
とってもおいしかった。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>