てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP旅日記 ≫ 那須をこなす3・・・・・那須どうぶつ王国③

那須をこなす3・・・・・那須どうぶつ王国③

P1010234.jpg

らくだ&馬の乗り場

P1010236.jpg

                                  P1010237.jpg

「ねーねー、ここのレストラン、アルパカのカレーがあるよ」
「え?アルパカ肉にしちゃうの?」
「そんな残酷な」
などど冗談を言いつつ・・・・


P1010238.jpg

                                 P1010239.jpg

盲導犬協会に寄付をするという自販機。
お茶で200円もしました・・・・


P1010240.jpg

                                   P1010241.jpg


                                P1010243.jpg

白目剥いて、一生懸命食べてます。


P1010244.jpg

那須では結構紫陽花が咲いてました。


P1010245.jpg

わんにゃんバスで帰ろうと思ったら長蛇の列。
係の人が「トラクターライドとリフトでも帰れます。
リフトは有料ですが」と教えてくれたので、
そちらを選択。


P1010246.jpg

引き車の一番前に乗ってみると、こんな感じ。
野趣に富んでる。
これで、谷に降りてリフトにのることに。

P1010254.jpg

前も後ろも、我が関係者です。

P1010247.jpg


P1010248.jpg


P1010252.jpg

この方はスリングイン。
飽きたんですかね・・・・
バギーは一台分先に乗っかってってくれました。

これで、どうぶつ王国の記事はおしまい。
この時点で2:00過ぎ。
この後有名なペニーレインに向かいました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>