てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP旅日記 ≫ 那須をこなす3・・・・・那須どうぶつ王国②

那須をこなす3・・・・・那須どうぶつ王国②

P1010204.jpg


                           P1010205.jpg


                           P1010206.jpg


P1010207.jpg

                 P1010208.jpg


王国ファームに到着して早速餌やり。
羊だったり馬だったりらくだだったり
「獣」嫌いなヒメチャマは終始逃げ態勢

P1010217.jpg

猛禽類のゾーン。

P1010216.jpg

後からパンフ見たら
バードショーもあるらしい。

皆様立派な感じです
P1010215.jpg

ヒメチャマと同じ名前だ。
ヒメコンドルでなくヒメコマッテルだけど・・・・
                                P1010212.jpg


P1010211.jpg



P1010219.jpg

千葉のマザー牧場も広いけれど
ここはもっともっと広い。

P1010221.jpg


P1010222.jpg

P1010223.jpg

ロン毛でイケメンのアルパカさん。
板をカジカジしてて、こっちを向いてくれなかった。

P1010226.jpg

同行のお嬢(29歳)見事にらくだライドしてます。

P1010228.jpg

こちらは終始、バギーライド。
常に腰がひけてる・・・・・

P1010229.jpg

となかいさん。こんな写真しか撮れてなかった。ホントは立派な角が撮りたかったのに。

P1010230.jpg

子羊の群れ。一匹だけお尻に「蒙古斑」がある。

P1010232.jpg

こちらはアルパカの赤ちゃん。


P1010233.jpg

カンガルーのエリアにはワンコは入れません。

天気も「かんかん照り」ではなく、どちらかというと涼しかったので、
ゆっくりお散歩できました。

記事が長くなってきたので
もう1回だけ動物王国続けます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>