てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP旅日記 ≫ 那須をこなす

那須をこなす

行ってきました~~~~
2泊3日の那須旅
行きも帰りも比較的道路が空いていて
順調でした。

ヒメちゃまも
きちんと大人しく行って来られました。

4歳のチビちゃん入れて11人。
ヒメちゃまは「人大好き」だから
みんなにお愛想振りまいて
お腹撫でて貰って
始終ゴキゲンでした。
「獣嫌い」は克服できず、

犬に出会う度に隠れ、
動物王国では
始終私にしがみついていました。

記事と写真は
明日からアップします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>