てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 旅支度

旅支度

3日からの那須旅行のため
少しずつ準備し始める。

てつ男君は2日目から仙台出張の帰りに合流。
娘は仕事で同じく2日目から合流
息子は午前中仕事で午後から自分の車で合流。

というわけで
ヒメと自分と横浜に住む友人と1台で

途中から
もう一家族と落ち合って
更にもう一家族は那須まで新幹線で
その後レンタカーで


出入りが激しい25年以上続く
4家族の旅行です。

子供達が小さかった頃は
車に紙オムツうやらオマルやら
ベビーカーやらを積んで
着替えに、飲み物にと大荷物になった。

今はヒメの
トイレにマナーパンツにペットシーツに
バギーにスリングにドライブベットに
水にドッグフードに洋服に
狂犬病注射や混合ワクチンの証明書も持たなきゃ

またまた
大荷物になりそうです・・・・・・


P1150528.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>