てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海5

行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海5

P1010150.jpg

ふ~~~じはにっぽん一のやま~~~~~

ほんと、
いい形です。

P1010151.jpg

P1010152.jpg

カチカチ山ってどんな話だっけ。
娘達と話してたら
こんな看板見つけました。

太宰か~~~

おまけに
彼は
残酷なまでに狸を懲らしめるウサギを
少女に
どんなに懲らしめられても
うさぎを信頼するタヌキを
少女に恋する中年男と見立てていて
なるほど
と思いました。

P1010154.jpg


P1010156.jpg

ウサギさんとタヌキさんの中に割って入るヒメさん?????


P1010157.jpg

神社もありました。

P1010158.jpg

ウサギさんとタヌキさんとフジさん
P1010159.jpg

てつ男君はサイダーを購入

P1010160.jpg

かわらけ投げもある。
娘は「悪運」強く、しっかり中を通した。

P1010161.jpg

ダラーンなオヒメと富士山
この写真は外国人の人も撮ってくれていました。

どうも
オヒメは外国人に写真を撮られることが多い気がします。
イエス!フォトジェニック。
P1010163.jpg

タヌキさんのお尻。

P1010164.jpg

この後
ロープウェイを降りましたが、
もう上りは終わりの時間。
5:00を過ぎてました。
P1010165.jpg

富士山の飾りのついた信号と富士山。

P1010166.jpg

名残の富士山。

この後、足柄SAで夕食を摂って
大渋滞に突っ込んでいくのでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>