てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海4

行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海4

P1010111.jpg


P1010115.jpg


P1010121.jpg


貸し切り状態のドッグラン。
連写モードにして何回も撮ったけど、
満足できたのはこの三枚。
それも「飛行」してない。
こちらが
腹ばいにならないとダメみたいです。


P1010130.jpg

ベンチに座っていると

P1010131.jpg

つかれました~~~~~の顔。
持参の水はあまり飲みません。
「トイレ行きたくなるから」ってんかんじですか?

娘達は子羊のミルクやり体験とかに行きましたが
我々はレストランのテラス席でまったりしてました。
小一時間ほどいましたが、
訪れた車は3~4台というところでしょうか。
もう少し暑くない季節なら、
の~~んびりできるかもしれません。

このあと、河口湖畔のカチカチ山へ向かいます。

P1010135.jpg

信号塔の飾りも富士山。
車のナンバープレートも富士山。

P1010137.jpg

ロープウェイはワンコはケージなど
顔が隠れるものに入れればオッケーでした。
往復乗車券は大人800円
ワンコ100円

ヒメ様はバギーに乗せて行きましたが
階段は結構面倒でした。
ケージは様々な大きさのものが借りられるようでした。

P1010143.jpg

ロープウエイからの眺め。
P1010148.jpg

頂上からの富士山。
日本人の山です。
ま、ここも外国人観光客がとても多かったけれど・・・・・
P1010149.jpg

富士急が見えます。
次の日この時間帯あたりで、ドドンパが止まったという事故の報道。
「そうだったのか~~~」

もう1回ほど
記事におつきあいください。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>