てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海3

行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海3

P1010071.jpg


P1010073.jpg

食後、もう少し近辺を散策。

P1010075.jpg

メインの場所を離れると、
あまり人がおらず、喧噪が嘘のような光景が広がってます。

P1010076.jpg

P1010077.jpg

暑くなければ、いいお散歩コースになると思います。
富士山もゆっくり見られるし。

わんこ

今回はこの雑誌を見て出掛けたので、忍野八海の後は
「ふじさん牧場」という所に行ってみました。

P1010080.jpg


P1010081.jpg

あんまりお客さんもおらず、
静かな場所でした。

牧場といっても
見える場所にはそうそう牛や馬がいません。
そもそも
ワンコは途中、ドッグランまでぐらいかも。

P1010082.jpg




P1010084.jpg

こんな木のブランコもありました。

犬連れはおらず、
ドッグランは貸し切り状態でした。

雑誌にも特集されていた
「飛行犬写真」に挑戦した記録は明日にまわします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>