てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海

行きもよいよいじゃない帰りも怖いな・・・・忍野八海

行ってきましたよ~~~~
新車による初遠出
と~~~~~~~~んでもなく
時間かかりました。

朝8:15頃娘と娘彼氏を新杉田駅で
ピックアップ
(このお二人さん、交通費も食費もかからない
お得なデート楽しんでます・・・・・)
帰宅はなんと23時

どんだけ
長い時間かかったか・・・・・
(その間、ヒメ子はおしっこもうんpもせず)

アイサイト大活躍な
大渋滞の日帰り旅行でした。

P1010048.jpg

御殿場の出口の渋滞。
途中海老名のSAには寄りましたが
なんだかんだ言って
この時点でもう11時をまわってる・・・・・


P1010050.jpg

渋滞にはまると
ドライブベットからズルズル起き出して
運転席の方に乗り出してくるひめちゃま。
後部座席の真ん中にドライブベットを置いたからかも

高速走行の時は
一応
大人しく寝ててくれるんですけどね。

明日から
詳細アップします。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>