てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ にくきゅー

にくきゅー

またまた足裏がボーボーになってしまったので、
朝一でトリミングサロンに電話したら
即やってくれるとのこと。

足裏
爪切り
しっぽの毛切り
1180円也

IMG_0400[3454]

すぐにできあがるというので、
見ながら待つことに
さすがプロです。
ひょいひょいと
足裏バリカン、爪切り

家だと
二人がかりでも
ジタバタして全く切らせてくれません・・・・・


IMG_0401[3455]

尻尾はワシャワシャしてたので
短く切ってもらいました。
「蒲の穂」みたい


IMG_0404[3457]

「何か問題でも?」な顔

IMG_0405[3458]

「どうぞ、肉球ご覧になりたいんでしょ」の格好

後から来たクリームのMダックス君は
ツルツルにされてました。

う~~~~ん。
毛が抜けなくていいかもしれないけれど。
やっぱり
ロングヘアーだし・・・・・
どうなんでしょうね。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>