てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ ついつい、買っちゃう

ついつい、買っちゃう

イオンの中のペットショップを覗く

ま~~~
色々な物があることあること
ドッグフードだけでも何種類も


DSサイズの洋服はありません・・・・・・・

色々な方のブログ拝見していて
気になってた
デンタルボーン
ベーコンフレーバー

ヒマチー(?)

お~~~これか
と手に取る。
値段ほぼ同じ

で、
長く持ちそうなデンタルボーン買ってみました。

P1010016.jpg

写真だと、ベーコンというよりイクラですが、
しっかりベーコンの香りします。

P1010013.jpg


P1010027.jpg

結構気に入ったようで
しっかり前足で押さえてます。

P1010030.jpg

なんとしても離しません。

これで
カミカミのいたずらがなくなればいいんですが・・・・・

P1010017.jpg

これは
日用品のコーナー
小バエがでてきたので
小バエ取りさがしていたら、
こんな「蛙先生」見つけました。

しっかり活躍してもらいましょ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>