てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ よなよな・・・・・・

よなよな・・・・・・

もうすぐ2歳になろうというのに
夜な夜ないたずら(正しくは明け方)が止まらない。

5時半頃から
起き出して
なんか、かんかガシガシ囓ってる。

だから地面には物を置いておけない。
鞄の中も袋の中も
漁り始める

ボールペン
財布
ペットボトル
ケータイケース
定期券ケース

気をつけてるつもりなのに

あ`~~~~~~~っとなる。

が、
今回は驚いた
とうとう本だ。
自分が寝入りばなに読んでいて
そのままにして放置いてしまっていたら

IMG_0373[3433]

こんなことになっていました。

「誰だ~~~~~!」って
怒ったら
IMG_0375[3434]


でへへへへなお顔、くれました。
この顔に騙されるんだよな~~~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>