fc2ブログ

てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬の話 ≫ ヒメの服

ヒメの服

「洋服なんて~~~~」
って昔は思ってたのに
最近は
ペットショップとかを覗いても
ついつい
「可愛らしいお洋服」を探してしまう。

夏は直射日光よけに必要とか
抜け毛防止とか
お腹が汚れるとかとか

が、
意外にダックス用って置いてない。

胸が張っていて
胴が長くて

というと
やっぱり普通サイズは少々フィットしない。

手作り?
そこまでお裁縫に自信ない。

ネットで探してますが、
ここでも、なかなか「これだ!」というのに
出会えない。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>