てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP犬とおでかけ ≫ 新車ドライブ ベイサイドマリーナ

新車ドライブ ベイサイドマリーナ

雨もあがったし、
車でどこかでかけようか・・・・・

珍しく
家にいた息子とてつ男君と
ヒメとで
新しい車に乗ってドライブ。

アイサイト使いたいから
横横にのってみることにした。
目的地は
横浜ベイサイドマリーナに決め
いざ、出発。

3人で
アーダコーダ
いいながら、
あれこれ試してみる。

信号待ち。
わざと前の車が出たのに
発車しないでいると
ピンピン
って教えてくれる。

わざとセンターラインを
踏み越えると
またまた
ピンピンって
教えてくれる。

高速走行中
たとえば80㎞に設定すると
アクセル踏まないでも
そのまま
80で走行し続ける。

ブレーキ踏むと解除しちゃうから、
そうそう
持続はしないのだけれど・・・・・

でも、
使いこなすのは
まだまだ難しそうだ。
便利だけれどね。

P1200131.jpg


P1200132.jpg


P1200133.jpg

まずは腹ごしらえ。
ロンという中華料理のお店。
テラス席は
結構暑い季節になってきました。

P1200136.jpg

どうも料理の写真が
ここに取り込めない。
3人3様で頼んだのだけれど、
てつ男君のマーボ豆腐のセットのみ・・・・

P1200137.jpg


P1200139.jpg

アディダスでスポーツウェアを買うつもりだった息子も
結局何も買わず、
我々夫婦も服も買わず(そもそもサイズが・・・・・・・)

車走らせ
ご飯食べてに行ったのみでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>