てつ男とカー子の旅日記ときどきバレーボール

乗り鉄の夫とドライブ好きな妻の旅の記録。鉄道の旅+レンタカーで日本を色々まわってみたいと思ってます。時々読んだ小説や好きなバレーボールのことも。拍手やコメント待ってます。
TOP車の話 ≫ しんしゃ~~~~~~

しんしゃ~~~~~~

待ちに待った新車到着。
2ヶ月も待ったんですよ~~~

IMG_0338.jpg

車屋さんで撮った一枚
五年間お世話になりました。
まだまだ5万キロも走ってない。車検も2回目。
ホントだったらもっと走って貰えるけれど・・・・・

今回はちと衝動買いです。

IMG_0339.jpg

ナンバープレートの部分レタッチしたから
なんか歪んでみえますが、
あたらっっしいいインプと並べてパチリです。

新しい方がちょいとお目々がとんがってます。
4~5センチ横も縦も広がったようです。

今回はアイサイトつけました。
高齢になってきたから、
少々安心材料として。

説明のDVD貰ってみたけれど、
使いこなすまでにはまだまだ
時間がかかりそう。

オートマなのに
ギアを6段階変えることができるそう。

サイドミラーに
死角に入った物体を告げるランプもつく

結構至れり尽くせりです。

IMG_0340.jpg
IMG_0341.jpg
IMG_0343.jpg

あまり汚れが目立たないという色にしてみました。
結構いい色です!

IMG_0345.jpg

サイドブレーキはほとんどボタンに近い操作。
坂道発進のためには
自力で調整しなくても
車君自体が
ちゃんと下がらないように
やってくれるそうです。

IMG_0346.jpg

新車の匂い

IMG_0347.jpg

IMG_0350.jpg

ハッチバックのスペースも若干広くなりました。

ふふん。
満足。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

< /body>